体臭が気になる時があるので臭いには気をつけたいです

体から嫌な臭いが出てくるのは嫌ですよね。
体臭には気をつけているのですが、ふと気づくと何か臭いなと感じることがあります。
人から指摘をされて気づくのではなくて、自分でちゃんと体臭対策をしていきたいです。
いつも気にしていれば臭いの無い状態を保てるはずです。
外出前には臭くないかちゃんとチェックをすることだけはやっていきます。
自然と臭って来てしまうのでなかなか厄介です。
こればかりは体質的なこともありますし、体臭の無い人が羨ましいです。

▽▼このサイトが参考になります▼▽
デオドラントクリーム「CLEANEO~クリアネオ~」

私は臭いが出て来ることもあるので、それをわかった上で体臭対策をしています。
臭いを消すことが出来ないわけではありません。
いつも気にしていないといけないのは面倒ですが、いい匂いにでいられる方が気分がいいので体臭対策はバッチリとしたいです。。